ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS デイカリリオ

<<   作成日時 : 2016/05/22 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家の古新聞の整理をしていたら
父の解いたクロスワードが出てきました。
相変わらず強引な回答でマスを埋めています。

因みにこの問題は「第88回アカデミー賞、主演男優賞はレオナルド・○○○○○○さん」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさん、こんばんは!
もー、お父さんの回答サイコー♪♪
タイトルで、すぐにディカプリオのことじゃないかと思いましたが、やっぱり!
強引なお父さんの回答に、拍手です♪笑わせていただいたわー("⌒∇⌒")

うちの母も日曜版のクロスワードやっています。
昔は私のことなど頼らなかったけど、最近は新しい造語や、若者系の問題になると、私に訊いてきます。
しかし残念ながら、ワタクシも若者系の問題には全く以て疎いのであります(涙)
ぺく
2016/05/23 23:37
ぺくさん こんばんは

この前クロスワードのことを書いてたまたま画像のを見つけました。
お母様と同じで、私も若者の使っている言葉はわからないです。芸能関係が苦手なのも親子で似てます。父は「デイカリリオ」がどんな容姿かもわからないはずです。もしかしたら「デイカリリ夫」というタレントと思ってるかもしれません。
ねーり
2016/05/25 02:15
ねーりさん、おはようございます。
ご無沙汰してすみません。
お父様、楽しい方ですね。
クロスワードって、難しいですよね〜。
梅雨前のからっとした晴天が続きますね。
すがすがしい感じ。。
こんなお天気が続いたらいいのになぁ〜
と思う今日この頃です。
さあや
2016/06/03 06:19
さあやさん こんにちは
返信が遅くてすみません

コメントありがとうございます
クロスワードはその人の知識の傾向が出ますよね

今年はすっきりしたお天気が続きますよね
最近では雨が降らなくてダムの貯水量がニュースになる位で、ここ数年の天気は大雪だったり猛暑だったり色んなことがありますよね。


ねーり
2016/06/12 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイカリリオ ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる