ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか慣れない

<<   作成日時 : 2016/08/29 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

windows10です
特に、ウインドウの開き方がやたらと最大化になるので、以前からいろんなソフトを開きながら作業をしていた私には、不便を感じます。

向こうは「こっちのほうが便利でしょ」と思ってるかもしれませんが
一方的にバージョンを変えられ(うちは出費も伴い)、今まで慣れ親しんだ操作方法が使えないとなると、釈然としません。

食べ物でいえば、「これから野菜と果物は皮をむいて、さいの目に切ったものしか売りません。そのほうが手間暇かからず便利でしょ。」と一方的にやってるようなもので不便は明白です。

そんなわけで何をやるにしても今までの倍かかってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさん、こんばんは。

いつも思うのですが、ねーりさんの例えって独特で面白いです♪分かりやすいし。

そんなに使いにくいんですかぁ……面倒くさそうですね。
私、機械に弱いので、パソコンに限らず、ごちゃごちゃ機能がついてないスッキリしたものが良いです。
スマホも全く使いこなせてないし!

確実に時代に取り残される分類であります(^o^;)
ぺく
2016/09/01 22:29
ぺくさん こんばんは
コメントありがとうございます。

新しいほうが使いやすい人には使いやすいのかもしれないので、私のほうが時代についていけなくなってるのかもしれません。

それと、寡占市場の企業の意向のほうが消費者より優先されて当然、みたいな状況に納得がいかないというのもあります。

お店も合併とかで、同じ商品が並んでたりもしますし、将来的に消費者の選択権が減っていくのかもしれません
ねーり
2016/09/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか慣れない ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる