ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸か不幸か

<<   作成日時 : 2016/11/13 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「伊集院月丸の残念な霊能稼業」1〜3巻を求めて書店を2つ回ったものの、残念ながら1、2巻は見つけられず3巻のみ見つかったのですが、
画像

サイン本でした(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさん、こんばんは!

えーっっっ!?
凄い凄い〜!
何ソレそんなことってあるのですかぁぁぁ???
羨ましい〜!
できたらブスロリちゃんじゃなく、Mエロヒゲが良いけど、でもでもやっぱり羨ましいです〜!
わー、良いな〜!

買わせてしまった……どうか、ねーりさんが少しでも楽しめますように☆
ぺく
2016/11/14 19:42
ぺくさん こんばんは

この書店は他の色々な先生もサインをしているのですが、自分がサイン本を手にするとは思ってもいませんでした。

それにしても1、2巻がないのですからすごい人気なのですね。

エロヒゲちゃんはなかなか引き取ってもらえないですね(^^)
ねーり
2016/11/17 02:03
ねーりさん、こんばんは。
凄い人気かどうか分かりませんが、私はツボにはまっちゃいました♪
内容が恐い話もありますが、辰っつぁんのように泣けるものもあり、なんといっても子供の護法人形である彼が、その子供に嫌われてしまうのが切ないんだけど、笑えてしまう。
あのヒゲさえなければ……(笑)
やはり、鬼姫ちゃんやみちる(月丸)、もしくは師匠(光成)の元にいるのが一番合ってるんでしょうね。
わざわざご覧いただきありがとうございます!
ぺく
2016/11/17 23:15
ぺくさん こんにちは

このマンガ読むと、例のUSJの人形のアトラクションのニュースは、本当に考えられないです。

辰っつあんの話はいい話ですよね。鼻毛が気になりますが…(霊となって光成を高架下に誘うときも出てます)
ねーり
2016/11/20 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸か不幸か ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる