ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 不謹慎ですが

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はトップニュースも芸能ニュースも衝撃が大きくて、
不透明感というかごたごた感があって、30年前に戻ったような感覚です。

こんな感じでは来週あたり、人面犬や色物バンドブームが次々出てくるのでは?と心配になります。

これをきっかけに聖飢魔Uをサイトで見てたら、意外と設定がしっかりしてたのでびっくりしました。
子供の頃はデーモンさんだけがミサだの教典だのと言ってて、ほかのメンバーは緩かった記憶があったのに…
それでも「地獄の鬼ヶ島」とかよくわからない設定も…鬼が住んでるのか悪魔が住んでるのかもわからないですし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさん、こんばんは。
デーモン閣下と言えば、飽くまでも悪魔なはずなのに、
ご本人が入院時に「ママ、リンゴむいてー」と言っていたという噂?をテレビで見ました(笑)
甘えん坊な悪魔。

自然界だけでなく、政治の方も異常な状態になってきましたね。
まさか、トランプが大統領になってしまうとは。
ロシアも北朝鮮もアメリカまでもが不安定。
好戦的な大統領に、世界が振り回されそうな。戦争にならなきゃ良いけど……。
ぺく
2017/02/21 23:58
ぺくさん こんばんは
コメントありがとうございます

そんなことがあったのですね(^^)
「素顔」からは想像がつかないですね。

前に大相撲の中継にゲストで出演されてた時、アナウンサーが客席の女性のことを「おばあさん」といったのを「ご婦人」と丁寧に訂正されてたのを思い出します。

今は小学生向けの漫画の悪役のようなわかりやすいキャラクターの大統領とかがそろってますよね。

そういえば、この前1時間に1本しか電車が来ない、見渡す限り私一人しかいない駅で電車を待っていたら、おじいさんがスマホ片手に「トランプ?アイツは何するかわかんないよ」と通話しながらやってきました。何の話してるのか気になりましたが、こと話題性に関してはトランプさんはすごいのかもしれません
ねーり
2017/02/23 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
不謹慎ですが ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる