ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS バリエーション

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

とある公園の遊具です。マンガっぽい犬の絵が描いてあってほのぼのしてます
画像

別の公園の遊具です。未来の遊具?どのように遊ぶのかわかりませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさんこんばんは。
シュールですね(笑)
ピンクの、それこそホットドッグのような長いワンコ。
誰もいなかったらこっそり乗ってしまうかも〜!
未来の遊具のようなものは、本当に使い方が不明ですね。右側はぶら下がり健康器みたいに遊べるかな…?

子供が小さい時、十年以上ぶりに公園でブランコに乗り、気持ち悪くなった覚えがあります。
大人になっちゃったなー(年取ったなー)とつくづく感じた出来事でした。
小学生の頃はブランコに乗ってブイブイ言わせてたのに(笑)
ぺく
2017/03/22 00:01
ぺくさん こんにちは
返信遅くてすみません。

公園の遊具の面白いところは、意外とバリエーションがあるところです。
他の公共のものは、似たり寄ったりしてるものですが

未来の遊具っぽいのはおっしゃるとおり、健康器具みたいのかもしれませんね。でもどこをどう鍛えるのかは不思議ですが

久しぶりにブランコに乗って気持ち悪くなってしまわれたのですね
ブイブイ言わせていたのですね(^^)想像してしまいました
私も大人になって乗ったときに立ちこぎはできなくなってましたよ
ねーり
2017/03/26 13:45
ねーりさんこんばんは。
昨日、休憩時間に回覧用のボックスの中に入っていた介護関係の冊子を見ていたら、北海道の施設紹介の写真に『公園に行ったときのもの』と、ねーりさんのこのブログ記事と同じピンクのシュールなワンコにまたがって笑顔全開な高齢者方が!!

コレってねーりさんのっ!と、思わず笑ってしまいました。
全国にあるのかな(笑)
ぺく
2017/04/03 00:53
ぺくさん こんばんは
北海道なのですね!私もびっくりしました
私のは愛知県で撮ったものです。ヒット商品なのかもしれませんね。
ねーり
2017/04/09 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリエーション ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる