ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい子をお迎えしました。
何度もお迎えしたかったのですが、りぃぽんが亡くなるとき、外科的な打つ手がないことから、苦しそうにしていた息遣いの声を思い出して、踏みとどまっていましたが、色々あって、思い切ってお迎えすることにしました。

名前を決めないといけないのですが
1るるー
2いつくしみ(慈しみ)
3こころまち(心待ち)
の中から決めようと思ってます。

でももう、るるーと呼んで、やってくるのでるるーになりそうです。

生後まだ一月半くらいです(その割には大きいです)。お店で「性別は不明」と言われたので、裏返したらたまたまがないので女の子かなと思いましたが、成熟したら男の子かもしれません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさん、こんばんは。

やたーっっ♪新しい子キターッ!

はじめまして、るるーちゃん(決定ですよね!)
おめめパッチリのかわいこちゃん( 〃▽〃)

もし男の子だったら、も少し大人になると、驚くほどたまたまが自己主張してくるので分かると思います(笑)
初めてハムを飼ったとき……ゴールデンを二匹飼ったのですが、暫く経つと片方の子のお尻が腫れ上がったようになって、心配して病院に連れていったら、『男の子は皆こんな風になりますけど。』と、クールに言われ、そりゃもー恥さらしのぺくでありました。
あ、でもジャンガリアンはそれほど主張しなかったりして??

るるーちゃん、これから宜しくね♪
ぺく
2017/04/17 23:35
ぺくさん こんばんは
コメントありがとうございます。

ジャンガリアンもただのりの場合はゴールデンと同じでたまたまが目立ちましたが、私は久々にお迎えしたこともあり、判別がわからなくなっています。

るるだと医薬品にあるので、るるーと呼んでますし、るるーも自分のことだと思ってキョロキョロしてくれますが、性格とか性別を見て突然変えるかもしれません
ねーり
2017/04/19 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる