ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすれば

<<   作成日時 : 2016/07/18 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちまたで話題のPCのwindows10の更新をしたらエラーが出て、再起動→エラー→再起動を繰り返すようになってしまいました。

ネットで解決方法を探るも、自分で操作できないうちにエラーが出てしまうので手の施しようがありません。

そういうわけで、この状態が治るまで、当ブログの更新はできない状況です。

せっかく訪れていただいたのに申し訳ありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーりさん、こんばんは。
私もパソコンの調子がずっと悪いので、全然たちあげてません。
スマホでチェックしてます。
自分のブログも、書いてないし・・・・(^o^;)
便利なようでいて、よくわからないから、使いこなせず不便にもなります。
スマホの方も、昨年末に故障し、最近また熱を持つようになって壊れるんじゃないかと不安です〜。
ぺく
2016/07/31 22:59
ぺくさん こんばんは
ごぶさたしてすみません 結局PCを買いました。
でも元のPCを治す術はまだ着手していません

ぺくさんはスマホをお使いなのですね
私のほうが使いこなせてないですよ。
しかも6年目で電池の減りが激しいです。
1日メール1通しか来てないのに電池が55%になってるとか
ねーり
2016/08/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすれば ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる