ももちゃんと

アクセスカウンタ

zoom RSS たべっ子どうぶつスナック

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつものたべっ子どうぶつのクリスマスバージョンらしく、ぷっくりと膨らんでいます。
例えばこの子は何でしょう?
画像

HORSEです。ふっくらしててもたべっ子どうぶつらしく、形が的確です。
画像


次は難問です。
画像

PANDAでした。擬人化したネコにも見えます
画像


この恐竜みたいなのは何でしょう?
画像

PORC…だれ?
画像


PORCUPINEはヤマアラシのことらしいです。最近はやりのハリネズミで来ないところが、昔からあるギンビスっぽくて好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜懐かし〜い〜!!(*^_^*) 小さい時おやつで食べてましたね〜!!(*^_^*) 今でも売っているから、見るたびに食べていた時の事を、思い出しますね〜!!昨日の事のよ〜にね〜!!(^O^) 何だか懐かしいおかしを見たから今日買って食べよ〜かな〜??(*^m^*) ムフッ
豆助
2017/03/06 08:25
豆助様

コメントありがとうございます

おっしゃるとおり、たべっ子どうぶつはパッケージのデザインも昔とほぼ変わらないから、懐かしい気分になります。
私は遠足を思い出します(^-^)
ねーり
2017/03/06 22:47
ねーりさん、こんばんは。
なぜこの時期にクリスマスバージョン?(笑)
美味しく頂きながら英語の勉強にもなる素晴らしいたべっ子どうぶつ。
でも、すぐ忘れる(笑)
ヤマアラシなんて、なかなかパッと出てこないですよね。

何て読むんだろーとか、へぇー、そうなんだぁとか言いながら、いつのまにか食べ終わってしまうのは私だけですかね?
ぺく
2017/03/06 23:42
ぺくさん こんばんは

たべっ子どうぶつに限らず、私はシーズンオフの激安在庫処分品が好きなのです。今はひなあられにロックオンしてます。来月はホワイトデーです。

確かにあと2日もたつとporcupineのことは忘れそうです。実際「背中から食べると痛そうだな」と思ったことしか覚えていませんし。(頭から食べました。ごめんねporcupine)
ねーり
2017/03/07 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
たべっ子どうぶつスナック ももちゃんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる